更年期相談

漢方薬を服用して、子宮筋腫による大量の子宮出血と貧血が改善し手術をしなくて大丈夫になりました!

Before

ずいぶん前から子宮筋腫があり、大きさは大小両方ありました。病院で処方していただいたお薬を服用しています。大量の子宮出血があり、なかなか出血が止まらず貧血がひどくなってしまい、病院では手術を勧められている状態でした。ネットで検索して大慶堂漢方薬局に相談してみることにしました。

before

After

お勧めしていただいた漢方薬2種類を服用して、子宮出血が改善して出血がだいぶ減ってきました。今は、出血量がおちつき貧血が改善し、今のところ手術をしなくても大丈夫な状態になりました。漢方薬の服用は1種類に減らして様子をみています。漢方相談して本当に良かったです。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

止血と活血そして補腎の漢方を飲んでいただき、ちょうど半年で、かなりいい状態にもっていけていると思います。このままいい状態が続きますように今後もフォローさせていただこうと思います。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品